スポンサーサイト


[フリゲー] うにけり!~ユニティちゃんを止めろッ!そのウニを蹴らせるなッ!~

うにけり!~ユニティちゃんを止めろッ!そのウニを蹴らせるなッ!~
公開開始しましたー\(^∀^)/
↓↓↓
iTunes
うにけり001

スマートフォン専用フリーゲーム

暇潰しにユニティちゃんでもどうぞ☆
AppStore で公開中です。

プレイ動画はこちら
↓↓↓
niconico

YouTube


スマートフォンで遊ぶ新感覚のFPSです。
ユニティちゃんキャッキャウフフすることを目的に作られました。

うにけり002
ひたすらウニをしばきまくるユニティちゃんからウニを守るゲームです!(謎


うにけり004

プレイヤーがユニティちゃんを倒せば勝ち。
ユニティちゃんにウニを蹴られたら負けです。


うにけり005うにけり006
ハッキリ言ってFPSとしてはかなりお粗末な(ry・・・


うにけり003

まぁ・・・っとにかく
ユニティちゃんとたわむれて遊ぶ事ができるゲームなのです!(キリ


うにけり007
うにけり008
えーっと、FPSと言いましたがオートエイミングです。
プレイヤーの仕事は視点操作とショットのみ

ただし

この視点操作にはジャイロスコープを使用しているのでかなり直感的に遊べると思います。
それはもう動画撮影する感覚で・・・
うにけり009うにけり010
うにけり011うにけり012

※動画を見るとめっちゃ手振れしててうっザイかもしれませんが演出じゃなくてマジで手振れしてるせいですスミマセン(∵・ω・)
※手振れは自分で遊ぶ時は気にならないと思います(たぶん

うにけり013

つまり!
スマホを向けた方向でユニティちゃんをいろんな角度から眺めることが可能!
※まぁそういうアプリは実は結構あったみたいで;あまりウリにもならなそうですがケジメ(何?)なので言わせてください。

うにけり014
ちなみにローアングルはユニティちゃんが許しません
蹴られないように気をつけてください(^・ω・^)(ダメじゃん

うにけり015うにけり016
うにけり018


あと HoHoHoGames はマスコットアプリ文化祭を応援します!
もちろんこの作品も参加予定w

うにけり017
このクオリティのマスコットキャラをデータ公開して二次創作バンバンやっていいだなんて

素晴らしい世の中ですね(いまさらですが
こーいう素材を自分で用意するスキルもツテもまったく持っていない僕のような人間には神のような時代が来ましたよ!


うにけり019
うにけり020

一生懸命スクリプトを勉強して、一生懸命ゲームエンジンを覚えてある日気づいた自分

ゲーム制作って・・・素材が必要だったんだ・・・?
※そうとは限りません、↑はあくまで筆者の勝手な気付きです

ショック!そんなあの日ともうおさらば!今の私は烈海王にだって勝てる!(爆死フラグ

まぁ

などと言うわけでしばらくユニティちゃんとかオープンソース系アイドル使っていろいろ作ってみようかと思えたある日の午前w


うにけり021うにけり022
うにけり023

うにけり024うにけり025うにけり026

うにけり027
うにけり028うにけり029



フリー素材を使用させていただいたサイト様やアーティスト様にこの場を借りてお礼申し上げます。

3D:
ユニティちゃん license

2D:
ぴぽや

Sound:
On-Jin ~音人~
効果音ラボ

Music:
DOVA-SYNDROME
かずち

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : フリーゲーム 無料ゲーム スマホゲーム Unity unitychan ユニティちゃん FPS

コメントの投稿

非公開コメント

timeline
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
